同じ服を2日続けて着ないこと

同じ靴を2日続けて履かないことと、同じ服も2日続けて着ないことにこだわっています。
小物関係も同じように、たとえばストールやマフラー・手袋なども2日続けて同じものを使わないように気を付けています。
同じ服を着たくなる時がありますが、体臭予防のためにはこれはアウトだと自分に言い聞かせています。
たとえ服からニオイがしなくても、やはり2日続けて同じ服は着ません。気に入らなくても別の服を着ます。
ニオイは目に見えないからついついこれくらいいいだろうと油断しがちですが、
目に見えないからこそできる限り対策をしなくてはいけないと思っています。
そして小まめに洗濯をしてお日様に当ててカラカラに乾かしています。これがわたしの体臭予防法です。